• img1
  • img2
  • img3

ブログ

Twitter婚活している方

20年04月15日

 

最近コロナかも騒動で、ずっと家で巣ごもりしていたんですが

Twitterをいろいろ見ていました。

そこで思ったんですが・・・

Twitterで婚活してる方がけっこういることに驚きました。目

私自身はアラフォー世代なので、

Twitter婚活なんて、全然なかった(知らなかっただけ?)

ような気がするんですが・・・

実にいろんな方が、自分のプロフィールを載せて、様々なことを呟いてました。

もちろん否定するつもりもないし、文句があるわけじゃありません。アセアセ

もしかしたら、何か良い出逢いがあって、そのまま結婚相手が見つかる方もいるかもしれないし

実際?そういう出会い方で結婚に至った方もいました。

いろんなパターンがあるんだと思います。

大事なのは、めげずにチャレンジし続けることなんじゃないかと思うんです。

一回やってみて、あーダメだった。

もういいや・・・って

諦めてしまうのが一番もったいないと思うんです。

普段通りの生活じゃ、ダメだったから今がある。

ならば、今までと違う側面から婚活にアプローチしてみる。

このやり方は間違ってる、と頭から否定せず

柔軟に考えて、とにかくチャレンジしてみる。

もういいやって、思う気持ちも分かるし

良いことがなければ、そりゃ続けることは苦しい。

だけど、もういいやって思ったら、ほんとにそのままになってしまう。

Twitterを見ていると、もういいやって思ったり、やっぱりこのままは嫌って思ったり

不安定な方が非常に多いな~って・・・

ま、Twitterだからね。

ただただ、呟いているだけかもしれませんけども。アセアセ

何もしなければ、ほんとに何も変わらないんですよね。

いつもと違うことを、何でもいいからはじめてみてはいかがでしょうか?